京都市・乙訓地域を拠点に日夜奮闘中! 岡 本 忠 藏 ( おかもと ちゅうぞう )
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 
What's new!

いつもお世話になっております! m(_ _)m 

活動日誌      日々、更新中!
議会報告      H25.06.27 更新!
Photo Album   H27.12.13 更新!
おかちゅう動画!  随時、更新中!
基本理念      H26.12.08 更新!
 
<< 京都府議会 中継録画映像 | main | 議会報告 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | 2023.04.22 Saturday | - | - |
LINKS
京都府
歴史と伝統のまち・京都から様々な情報を発信しています。
古都としてだけでなく、京都にはいろんな顔があります。北部の豊かな自然もそのひとつ。緑や海がもたらす大いなる恵みを、体全体でぜひ味わってみてください。

京都府議会
平成19年4月から、京都府議会議員として活動させていただいています。32年ぶりに誕生した新しい会派『京都創生フォーラム』のメンバーとして、議会の立場から府政の推進に努めます。また舞鶴市選出の議員として、京都から舞鶴を応援させていただくことも重要な職務であることは言うまでもありません。

舞鶴市
西は城下町として、東は海上自衛隊の港として、二つの特色を併せ持つ私のふるさとです。海と緑が織り成す美しい景観、おいしい魚介類、旧海軍ゆかりの赤レンガ倉庫群や引揚げ記念館、何よりすぐ近くで見学できる自衛隊の船は必見です!
ぜひ遊びに来てください。

舞鶴市議会
私の元・職場です。本会議だけでなく、各委員会や議会運営委員会なども閲覧できます。この検索システムは他の議会に比べてもかなり早くから導入されていて、議員や理事者の発した一言一句が正確に記載されています。

自民党

自由民主党京都府支部連合会

きょうと青年政治大学校
幕府軍と維新軍が激突した明治維新。福沢諭吉は銃声に気を取られる学生を前に、「今しっかり勉強することこそが次の日本をつくることになる。」と諭したという。政治・経済が混迷している今こそじっくりと腰を据えて学び、未来を切り開く人材を送り出そう。
青年政治大学校にはそんな思いが込められています。

林英臣政経塾 塾士HPリンク一覧
林英臣政経塾の目的は、現代文明を超える共生文明の創造と、その先駆けとなるよう日本を改新することにある。我々はその担い手となって、一回限りの人生を歴史の大舞台に上げ、"狂拳"に生き抜くことを誓い合うものである。
  林 英臣(塾長)
  井坂信彦(結いの党 衆議院議員(兵庫1区))
  石川 勝(前吹田市議)
  出田裕重(前南あわじ市議)
  伊藤 央(前防府市議)
  上田光夫(茨木市議)
  占部走馬
  奥山 渉(柏原市議)
  神谷宗幣(前吹田市議)
  久野晋作(前我孫子市議)
  倉掛賢裕(大分市議)
  古賀壮志(日野市議)
  小坂英二(荒川区議)
  坂元大輔
  嶋野浩一朗(摂津市議)
  清水正康(宮田村議)
  千住啓介(明石市議)
  田沼隆志(次世代の党 衆議院議員(千葉1区))
  辻 宏康(和泉市長)
  冨安正直(前苅田町議)
  布田拓也(泉佐野市議)
  畑中政昭(高石市議)
  畠中光成(結いの党 衆議院議員(兵庫7区))
  福丸孝之(茨木市議)
  古川裕紀(前神埼市議)
  松尾 崇(鎌倉市長)
  南出賢一(泉大津市議)
  山口克浩(八幡市議)
  渡辺 裕(四条畷市議)

全国議員サイト全集
日本全国の国会議員、都道府県議会議員、市町村議会議員のサイトが勢ぞろいの全国議員サイト全集。
私のサイトも載っけてもらってます。更新がマメで内容が新しいですよ。

金沢工業大学
私の通っていた大学の総合サイト。
勉強はまぁおいといて、師匠の高山先生、遊びや部活動、寮の仲間など、本当の意味でのいろんな先生や生きた教材がいて、自分の人間としての骨格はここで形成されたように思います。

京都府立東舞鶴高等学校
我が母校です。あんまりパッとしない高校生活でしたが、この頃つるんでいた仲間とは今でも仲良くやっています。もちろん選挙のときには大変お世話になりました。困っているときに手を差し伸べてくれる人こそが真の友だとよく言いますが、心の底から本当に感謝しています。

京都府建築士会舞鶴支部
言わずと知れた舞鶴の建築士集団。実は私も建築士として参加させていただいています。
特には研修、時にはボランティア活動、そして時には懇親と、一年を通じて連携を図っています。

寺下 浩 一級建築士事務所
大学時代の学友 飲み友達。いい仕事しますよ。
才能あふれるわれらのホープ!

奥田工務店
舞鶴を地場にしている昔ながらの大工さん。
最近のメジャーな工法ではなく在来工法へのこだわりを持っています。お客様の50年先を考える工務店です。だいくの日記はおもしろいですよ。

舞鶴スキー協会
私も一選手として登録しています。アルペンではおそらく最も遅いスキーヤー。人材が慢性的に不足しているクロスカントリー出身者なので、重宝がられているようです。いつでも使ってください。

| - | 2003.01.01 Wednesday | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 2023.04.22 Saturday | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
市政報告会にゲスト
 今回、全部で8回の市政報告会の最終日でした。綾部林業センターで行いました。ここ
| 塩見まりこの心の扉 diary | 2004/11/23 7:04 AM |