京都市・乙訓地域を拠点に日夜奮闘中! 岡 本 忠 藏 ( おかもと ちゅうぞう )
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 
What's new!

いつもお世話になっております! m(_ _)m 

活動日誌      日々、更新中!
議会報告      H25.06.27 更新!
Photo Album   H27.12.13 更新!
おかちゅう動画!  随時、更新中!
基本理念      H26.12.08 更新!
 
<< この一週間の動き。 | main | 舞鶴市議会議員選挙2014!(2) >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | 2023.04.22 Saturday | - | - |
舞鶴市議会議員選挙2014!
舞鶴市議会議員選挙がいよいよ告示されました!
各陣営が出陣する中、私も精一杯の活動をさせていただきました。私の推薦している候補は、
・水嶋一明 候補(無所属・現職)
・鯛 慶一 候補(無所属・現職)
・西村正之 候補(自民党公認・現職)
となっています。

h261109:カラス
さっそくに街宣車に乗り込んでカラスをしました。あいにくの空模様、しかもなかなか選挙の機運が高まっておらず、投票率が心配されます。そうした危機感もあって、かなり気合を入れてお訴えしました。

h261109:個人演説会
個人演説会では、その場でビシッと気合いを入れていただけるように言霊(ことだま)をのせて支援の輪を広げていただくようお願いしました。

JUGEMテーマ:首長・地方議会議員選挙! 

| Photo Album | 2014.11.09 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 2023.04.22 Saturday | - | - |
コメント
松島橋付近に住む一市民です。
本日、朝8時ごろ松島橋付近に留まって演説をされていましたが、
あまりにもしつこくあまりにも大音量で大変迷惑だったのでたまらず苦情の通報をしようかと思いましたが、
「鯛慶一」で検索したところこちらが検索にひっかかったのでコメントさせて頂きました。
本当に市民のことをお考えでしょうか?
演説というよりただ候補者の名前を大声で連呼されていただけのようで腹が立ちました。
迷惑です。
次回は警察に通報させて頂きます。
| 松島橋の近くに住む者 | 2014/11/12 8:44 AM |
本当に申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことがないようにいたします。
心よりお詫び申し上げます。
| 岡本忠藏 | 2014/11/12 11:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック